100万ドルのフェアレディ(ミリフェア)非公式応援ブログ

100万ドルの輝きをアナタに——。100万ドルのフェアレディ(ミリフェア)の応援ブログ

2023ライブ回顧 想い出のライブTop30-21

今更ながら2023を振り返ってみます。

良くも悪くも印象に残ったライブTop30。今回は21位までです。

 

30 6/10 かげつ新体制お披露目ライブ 花鳥風月

・初かげつ。妹グループという不思議な感覚で見る。(🥜🎆)がフロアに。赤と緑だったので、赤と緑を振ってみる。かげつを見ているミリフェア勢が気になり、ステージはよく覚えていない。
・メイ様不在。上手く分担してカバーしていて違和感は少なめ。

 

29 10/29 ブンブンハローミリフェア

・待望で初の動画撮影。皆撮影している不思議な感覚。
・3台回ししようと思うも、気づいたら揺れていまいち。
・画面越しに見るライブもたまには◎なものの、フロアで遊ぶ方が好きだとあらためて。

 

28 8/6 ZERO→FES(名古屋)

・名古屋!初遠征!2回しサーキット。
・フロア熱い。回り切れない物販、非主催では初。
・ミリフェアに願いを at 名古屋。何の神社か忘れた。

 

27 4/16 アイコレ

・963卒業発表翌日。終始ぼやーっと眺めていた。
・特別何があったわけでもないけど、見れるときに見に行かないと後悔する、の想いに。また、全本振らなきゃという謎の衝動に。

 

26 6/17 IDOLGARDEN NEO

・はなび不在ミリフェア初日。人がいないフロア(実は全員隠れはなび推しだった?本気で困惑)
 自分次第で今日その後のミリフェア予定が決まる状況。(ミリフェアの終わりだと思った日)
・オリメンネイルが完成したので関ヶ原スタンプラリー集合囲み写メ発動。🎆位置に自分が入り、ピンクのネイルを持ってみる。🥜とシンメの良い写真。 
・王朝特典史上最高難度。傘キャッチ(超絶〇ゲー)

 

25 11/6 陽炎

・MiiSワンマン。
Zepp新宿でかい。良い箱。人が一杯。楽しいフロア。身近な理想形。
・終始キラキラして見えた。続々と発表されるLiveスケジュールも熱い。この感じでステップアップできるとステキと思った。
・規制なしの最前、れんふぁの幻が見える(れんふぁだったらしい)。

 

24 10/31 アルティメットハロウィン2023

・予約している場所は2件。迷いに迷っての参戦。結果両方行ったものの、来てよかった。
・メイメイノボリを被ってフロアに。良く見えない。あの場においてメイメイの顔が見えない時間は1秒もなかったという謎自己満。
・ハギーワギーメイ可愛い。逢沢も可愛い。

 

23 7/29 歌舞伎町伝説 Vol2

・激熱歌舞伎町、良メンツ。
・高まるボルテージ、(物理的に)崩壊していくフロア。HOLIDAY上で見てようと思ってしまう崩壊っぷり。
・萌ディス→リンね→ミリフェア→MiiSの並びに加え、OMG、かげつ、Crumble、KINGRAGE。熱い。

 

22 12/31 ぷらぷら感謝祭

・事務所3マン。無駄に全部最前。(ミリフェア飛ぶ時だけ後方へ)
・ライブ後忘年会。無駄にウロウロ各グループ界隈を回り絡んだり食べたり。事務所推しとまでは行かないものの、ミリフェアが上がるには全体が強くなった方が良いと改めて。新年に向けた良い〆。

 

21 12/23 眠眠スイ卒業公演『永眠式』

・主役ずっと出てる(orフロアにいる)!頭からパンパンで、ずっと盛り上がってるフロア。卒業公演ステキ。
・ミリフェア時、主役の横で最前リマインド。〇〇可愛い超可愛いを一緒にやってるありがたみ。いなくなったと思ったらリフトに乗って登場も熱い。
・特典動画メイ確変がガン決まりで◎
・こみやてん見て複数の意味で良いな、と。引退しても呼んでもらえる場所があるのもステキ。